相談から公開まで、どんな流れで進みますか?
ヒアリングで目的と課題を整理したあと、サイト構成とワイヤーフレーム、デザイン、構築、公開前の品質チェックを経て公開します。公開時にはCMSの操作説明を行い、その後の運用や改善にもつなげます。
初めてサイトをつくるので、全体の流れがイメージできなくて…。
-お客様
大きく分けると「決める → つくる → 確かめる → 公開する」の順番です。 最初の段階で目的と導線をしっかり固めておくことで、あとの工程がぶれにくくなります。
-ロンドマーク
私たちは、どのタイミングで関わればいいんでしょう?
-お客様
構成やワイヤーフレーム、デザインなど、節目ごとに確認していただき、認識のずれを早い段階ですり合わせます。
-ロンドマーク
公開したら、そこで終わりですか?
-お客様
公開はスタートだと考えています。 ご希望に応じて、保守や集客サポートで、公開後の更新や改善も続けられます。
-ロンドマーク