広告運用とサイトの改善は、一緒に頼めますか?

はい、一緒にご依頼いただけます。広告の運用と、クリック後に訪れるLPやサイトの改善を連動させることで、広告費を成果につなげやすくなります。

広告は代理店、サイトは制作会社と、別々に頼んでいるんですが…。

-お客様

その場合、広告とサイトの施策がかみ合わないことも少なくありません。 一つのチームで見ることで、広告とサイトの改善を連動させて進められます。

-ロンドマーク

具体的には、どんなことをするんですか?

-お客様

たとえば、クリックは多いのに申し込みが少ないときは、LPの構成や入力フォームを見直します。 広告の訴求とページの内容をそろえることも大切です。 ※広告とLP・サイトの分析・改善提案は、集客サポートのご契約で対応します。

-ロンドマーク

LPの制作費はどうなりますか?

-お客様

クリエイティブとLPの制作費は、広告運用手数料とは別途お見積もりします。

-ロンドマーク