ゼクシィなどの媒体に頼らない集客をしたいのですが。

媒体と公式サイトを両輪で運用し、公式サイトからの予約を増やす支援を行っています。100を超えるブライダルサイトに携わってきた経験をもとに、会場ごとの課題に合わせて打ち手を組み立てます。

媒体の掲載費が上がっていて…。 できれば公式サイトからの予約を増やしたいんです。

-お客様

同じお悩みをお持ちの会場さまは多いです。 媒体をやめるのではなく、媒体と公式サイトを一体で運用して、公式サイトの集客力を育てていきます。

-ロンドマーク

媒体の原稿もお願いできるんですか?

-お客様

はい、ゼクシィなどの掲載原稿の作成・更新にも対応しています。

-ロンドマーク

公式サイトでは、何から手をつければいいですか?

-お客様

まずは、どこでつまずいているかを数字で確かめます。 フェア予約の導線や入力フォーム、狙う客層に合った打ち出しなど、会場に合わせて優先順位を決めます。

-ロンドマーク